福:わるだくみ

日々のわるだくみ。あさひかわと薬剤師と遊びと

約束の浜

こんにちは。

夏バテ気味のわたしです。

 

今週末、横浜で開催されます

 

日本在宅薬学会 第10回学術大会

 

に参加します。

 

先週末、北海道医療大学薬剤師支援センターのプログラム、さらには翌日旭川での「世界一のBBQ」にお越しいただきました岡山大学名倉弘哲教授にも1週間ぶりの再会ということで今から胸が高鳴ります。

 

今回は社命での参加。

たくさんの学びと出逢いを得て帰りたいと思います。

 

パシフィコ横浜は、昨年末の『福山☆冬の大感謝祭其の十六』男性限定LIVE!「野郎夜!3」参戦以来の2度目。

出発は大雪に見舞われ、玄関前で車が埋まり抜け出せなくなり、近所のご夫婦の助けを借りながらの脱出。さすがの旭川空港は1時間ちょっとの遅れ(理由は天候ではなく機材遅れ)で脱北。

www.youtube.com

 

みなとみらいの街並みに心癒され、

「野郎夜!」の熱気に奮え、

中華街の喧騒に飲まれ、

クリスマスイブの赤レンガにヒトリ打ちのめされ、

豪雪の旭川へ帰ってきました。

 

また逢おう!またやろうや!!

と誓った浜に、仕事でゆきます。

 

学会参加される皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

約束の浜で、アツい夜を過ごしましょう!トリビー!